マイジャグラー4実戦記!まだまだ続く、追加投資の連続にあなたならどうするか?(後編)

アンカー広告
--sponsored link--

やあやあ、さむらいである。


久々の『ジャグラー実戦記』と言う事で気合を
入れて綴ったのであるが、アクセスはイマイチ、
伸び悩む結果に。


しかも、お相手は『マイジャグシリーズ』最新の

『マイジャグラー4』

であり、しかも人気シリーズのはずである

『あなたならどうするか?』

と来れば門下生(読者様)の皆様は飛び付いて
くれるだろうと、思っていたのだが、考えが
甘かったようである。


これも状況の変化により、『ジャグラー』から
大分、離れてしまった結果であると、真摯に
受け止めている。


と言う訳で、本日は

『あなたならどうするか?』

“実戦記”『後編』をお届けしよう!


まだ、『前編』をお読みでない門下生(読者様)
こちらから

マイジャグラー4実戦記!ぶどうは良いけどボーナスが引けない!?あなたならどうするか?(前編)

前回までの流れ

--sponsored link--

時は色取月も半ば頃。


“プチリニューアル”を敢行し、盛り上がりを見せる
系列店を他所に、どうしても打ちたい狙い台がある
と、一人マイホで抽選を受けた我輩であった。


ライバルはほぼ皆無の状況で難なく押さえたのは

『マイジャグラー4』

の凹み台であった。


ぶどうが良いからと、疑いもなく、追加投資
続けていると気付けば

『あなたならどうするか?』

のお約束の展開にw


ぶどうが良いからと、飲まれては追加投資
繰り返しの展開に、気付けば

『BIG間1084Gハマり』

を食らい、投資は30本まで膨らんでいた。


まだまだ、続く“無限ループ”

『あなたならどうするか?』


『後編』の始まりである。

マイジャグラー4のスペック

マイジャグラー4©北電子

機種情報
メーカー 北電子
導入日 2018年7月
タイプ ノーマルAタイプ
コイン持ち 約35.0~36.4G/50枚
天井 非搭載
新たなプレミアム演出搭載!?
回転GOGO!
ふちどりGOGO!
ステップアップGOGO!
特定プレミアム演出時の新楽曲
『ねこふんじゃった』
ボーナス確率
設定 BIG REG 合算
1 1/287.44 1/431.16 1/172.46
2 1/282.48 1/364.09 1/159.07
3 1/273.07 1/341.33 1/151.70
4 1/264.26 1/292.57 1/138.85
5 1/252.06 1/277.69 1/132.13
6 1/240.94 1/240.94 1/120.47
出玉率
設定 チェリー狙い フル攻略
1 96.57% 97.30%
2 99.01% 99.67%
3 101.16% 101.82%
4 104.32% 104.99%
5 107.14% 107.65%
6 111.58% 112.31%
単独ボーナス確率
設定 BIG REG
1 1/402.06 1/668.73
2 1/397.19 1/528.52
3 1/383.25 1/496.48
4 1/372.36 1/409.60
5 1/352.34 1/390.10
6 1/334.37 1/334.37
チェリー重複確率
設定 角チェリー+BIG 角チェリー+REG
1 1/1456.36 1/1213.63
2 1/1394.38 1/1170.29
3 1/1337.47 1/1092.27
4 1/1260.30 1/1024.00
5 1/1213.63 1/963.76
6 1/1170.29 1/862.32
設定 中段チェリー+BIG
1~6 各1/6553.6
小役確率
設定 ぶどう チェリー リプレイ 中段チェリー ピエロ ベル
1 1/6.35 1/36.03 1/7.30 各1/6553.60 1/1024.00 1/1024.00
2 1/6.30 1/35.95
3 1/6.25 1/34.69
4 1/6.23 1/33.51
5 1/6.18 1/33.40
6 1/6.07 1/33.23

*中段チェリーは別フラグ
©北電子 引用元パチマガスロマガ攻略!
パチマガスロマガ攻略!

一樹百穫中盤戦

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

一樹百穫中盤実戦値
ぶどう個数 時間 ゲーム数 ぶどう合算確率 100個毎の確率 BR BR合算確率
500個 13:40 2916G 1/5.83 1/6.21 BB4RB7 1/265
600個 14:38 3535G 1/5.89 1/6.19 BB5RB9 1/253
700個 15:30 4190G 1/5.99 1/6.55 BB8RB10 1/233

さむらい流設定判別法、極意『一樹百穫』とは?
ジャグラーで勝ちたい方は必見!さむらい流設定判別法『一樹百穫』を伝授!


ここまで2295G“ぶどう400個”を貯め、
“BB4RB6”合算“1/230”とボーナスは重かったが、
ぶどう“1/5.74”と、ぶっちぎっていた。


投資は既に30本


手元にはわずか、“BIG”1回分強のメダルのみと
言う状況であった。


“単独REG”1回挟むも99Gを回した2581G
そのメダルが尽きる。


この時、2581G“BB4RB7”ぶどう443個
“1/5.83”であった。


さて、後半いきなりであるが、

『あなたならどうするか?』

ここで問わせて頂こう。


だが、愚問であったか。


“ぶどう500個”も数えていない状況でぶどう
ぶっちぎっているのにも関わらず、止めるなどと
言うならそもそも、ぶどうを数える必要がない。


明日から小役カウンターを人に差し上げるが良い。


もちろん、我輩は突っ走るのみであるw


2916Gを迎えた所で節目となる“ぶどう500個”
貯め、次なるボーナスを射止めたのは追加投資
10本467Gを回した所であった。


射止めたのは“BIG”であったが、300枚ほどの
メダルで回せるゲーム数などたかが、知れている。


“REG”1回挟むも237G回した所、3312G
またしても“全飲まれ”


3312G“BB5RB8”ぶどう“1/5.79”と言う
状況であったが。ここで問わせて頂こう

『あなたならどうするか?』

と。


投資は既に40本


状況は今までと変わらず、ここまでぶどうは終始、
“1/6.0”を切って推移していた。


ボーナスが引けないにも“ほど”があるのでは
なかろうか?


そろそろ、離脱していくのも無理はない。


続けるべきか、止めるべきかは中身の設定が
わからぬ以上、正解はないと言って良い。


設定が入っていると自信があるなら続けるべきで
あり、さすがに高設定ではないと思うなら止める
べきである。


我輩は続行である。


当てたのは追加投資3本“REG”と残酷な結果。


104枚ほどのメダルで何が出来ようかと、
考えている内に

『あなたならどうするか?』

と言う、状況である。


3454G“BB5RB9”ぶどう“1/5.86”


ここで止めるというならなぜ、続けたのか?と言う
話しになる。


もちろん、続行。


途中、3535G“ぶどう600個”を貯め、やっとこ、
“BIG”を当てたのは追加投資4本入れた所であった。


更には待ってましたと言わんばかりの

『ジャグ連3連チャン』

と、上がり波が訪れ、“ぶどう700個”を迎えるので
あった。


以下は“中盤の実戦データ”である。

実戦データ
回数 時間 ゲーム数 ボーナス 備考
11 13:08 248G RB
12 13:43 467G BB 追加10本
13 13:54 126G チェリーRB
14 14:26 317G チェリーRB 追加3本
15 14:40 158G BB 追加4本
16 35G RB
17 88G BB 3連
18 15:04 162G チェリーBB

あなたならどうするか?

--sponsored link--

4190G“ぶどう700個”を貯め、ボーナスは
“BB8RB10”、合算は目眩が起こる“1/233”
ぶどう“1/5.99”


ここまで圧倒的に安定して“1/6.0”を大幅に切る
確率で推移していたぶどうがギリギリ切ると言う、
所まできた。


まだ、“設定6の数値”よりも良いのであるが、
揺らぐ事がない

『ぶどうが良いから』

と言う理由が揺らいで来た瞬間であった。


“REG”2回挟み、4471G“BB8RB12”
合算“1/224”ぶどうは変わらず、“1/5.99”


全てのメダルが飲まれたのがもうすぐ、16時
迎えようか?と言う所であった。


ここまでで総投資は47本

『あなたならどうするか?』

最終判断

にほんブログ村 スロットブログへ

我輩は続行した。


ぶどうが良いから。


ここに設定が入ると言う自信もあった。


だが、現実は厳しかった。


“ぶどう800個”を迎えたのが4858G“1/6.07”


一気にぶどうが下がって来た。


追加投資を続けるも追加投資13本、総投資60本分
のメダルを飲ませた時、4882Gぶどう1回しか
揃わず、数値は“1/6.09”に。


“設定6の数値”を超えた所で最後は当てる事なく、
投了したのであった。

実戦データ
回数 時間 ゲーム数 ボーナス 備考
19 15:37 448G 先光りチェリーRB
20 91G RB 2連
508G 止め 追加13本

実戦結果

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

一樹百穫実戦値
ぶどう個数 時間 ゲーム数 ぶどう合算確率 100個毎の確率 BR BR合算確率
801個 16:32 4882G 1/6.09 1/6.85 BB8RB12 1/244
実戦結果
総回転数 4882G
総BIG 8回(1/610.3)
総REG 12回(1/406.8)
チェリー重複BIG 2回(1/2441)
チェリー重複REG 5回(1/976.4)
単独&中段チェリーBIG 6回(1/813.7)
単独REG 7回(1/697.4)
ぶどう 801個(1/6.09)
単独チェリー 121個(1/40.35)
ピエロ 1個(1/4882)
ベル 1個(1/4882)
総収支
総投資 60本
総獲得メダル 0枚
総差枚数 ▲3,000枚
総収支 ▲60,000ポイント(5.6枚交換)
出玉率 79.5%

総括

--sponsored link--

はてさて、久々となる

『あなたならどうするか?』

であったが、お楽しみ頂けたであろうか?


それでもまだ、ぶどうが良い状況であったので
昔の状況なら続けていたと思われる。


以前とはマイホの状況が異なる為、ここで引いたが
このまま続けたらどうなっていたか?と、気になる
所であろう。


閉店時、データを確認すると、8245G
“BB18RB23”と言う結果であった。


設定6のベースで計算しても▲3,318枚と言う
結果となり、人が変わっても更に酷い結果となった。


ここまでまともに勝った試しがない

『マイジャグラー4』

リベンジを誓い、枕を濡らす、我輩であったw

本日はこれにて御免!

ランキングに参加中である!
そこまで良く、追ったな!と、誉めて下さる
門下生(読者様)さむらい
▼応援クリック▼すべし!

--sponsored link--
広告336×280

コメント

  1. トボトボ より:

    お疲れ様です。

    ボーナス確率が酷すぎますが、葡萄確率を元に押し引きしている以上、追いかけるのはしょうがないかと。

    私は、13時で切り上げて、天井狙いに移行します。
    最悪帰ります。

    • さむらい より:

      やあやあ、トボトボ殿、コメント感謝である。

      全く以て、その通りであるなw

      最近では天井もまともに狙えない状況とあって苦しいばかりである。

  2. さけ より:

    カチ盛りターゲットってイベで発表は6の信頼度激高の店で4〜6000回転ぶどうだけ6以上で発表無しとか頻繁にあるんでぶどう良くてもばけ単バケ400は切らないと捨てが正解て事多いです、、ブログに恐らく4恐らく5!って書いてますが4.5は1万回しても1日で100パー判別無理やと思います

    • さむらい より:

      やあやあ、さけ殿、コメント感謝である。

      そんな事を言ったら極論、設定推測なんて無意味となってしまう。

      確かに推測の域を超えないので100%判別は無理なのはわかるが、それでも良台挙動の台を打ち続けていれば設定4以上の出玉率位には落ち着くと考えているが。

  3. きさらぎ より:

    いつも楽しく読ませて頂いております!
    今回は残念でしたね……

    ところで、さむらいさんはオカルトについてどう思いますか?
    私は8:2くらいでオカルト派なんですが、前編で一番最初に感じたのが初当たり100ゲーム台(特に130-160以内)のバケは据え置きっぽいなと思いました。もし余裕があれば、一度初当たりの回転数とB.R意識してみるのもアリかもしれませんw

    これからも期待してます
    頑張ってください!!

    • さむらい より:

      やあやあ、きさらぎ殿、初めまして。

      この度は初コメント感謝である。

      オカルトについては過去記事でも触れているが、楽しむ為のスパイスとしては有り派である。

      勝ち負けにオカルトは除外するが、止める時はボーナス後100Gなど、と言うのはオカルトから来ている。

  4. パルりん より:

    やっと。メシウマブログですね。
    正直。勝ちすぎでしょ。たまに、こういうメシウマ出さないと、見てくれる人減るからナイスなネタですね。

    • さむらい より:

      やあやあ、パルりん殿、初めまして。

      この度は初コメント感謝である。

      綴っていないだけで負けている日も多数あるので勝ち過ぎに見えるかも知れんが、実際は大した事がない。

      大きく負けている日でも今回のようにネタになればまだ、良いがネタにもならない負けは最悪であるw

      美味しく頂けたようで何よりw

  5. おむ より:

    私はまだマイジャグ4を打ったことがない軟弱ものですが、3では『単独レグ』も気にしてしまいます

    ぶどうが良くて単独レグがひけてるバケ先行これに何度殺されてきたことか(泣)

    等価ならまだしも、やはり換金ギャップを考えながら現金投資していると精神状よくないですよね

    人間設定という、オカルトも僕の中では重要視してます(^o^)

    • さむらい より:

      やあやあ、おむ殿、コメント感謝である。

      また、増台もあるようだが、全国的にも初期導入は足りていなかったようなので軟弱は言い過ぎである。

      我輩のマイホも少ないので攻め辛いw

      それでもタイミングがばっちりかと、思い、強気で攻めたのであるがw

      しばらく、『ジャグラー』と対峙していなかったのでヘソを曲げてしまったようであると、オカルト染みた事を言ってみるw

  6. ヒロ☆777 より:

    久方ぶりです。
    仕事と実戦とブログで手一杯で、読んではいるのですがなかなかコメが…

    クラシック時代、前日6確定札有りの台を押さえ、据え実績ある店なんでガックンチェックしたらば出目同じでガックンなし。
    笑顔で打ち進めたら、前日5000枚出た反動なのか、ブドウとチェリーだけは6以上なのにボナは合算250分の1w
    3000ゲームほどで諦めました。後任も出ていなかった様子。
    一日単位ならあり得る…のかなぁ?それともたまたま出た低設定に6札刺しただけ?←ならあり得るw

    • さむらい より:

      やあやあ、ヒロ☆777殿、お久しぶりである。

      中々、仕事に稼働にブログとなれば睡眠や趣味の時間を削らねば持続出来ぬのではなかろうか?

      『クラシックジャグラー』ともなれば、『つばめがえし』の出番ではないか!

      ベルピエロ設定6のみ破格の数値となっている唯一の『ジャグラー』

      合わせて数えていたら真相に近付けたかも知れんなw

  7. ハーデスジャグラー より:

    初めまして。ブドウ良いけど合算がゴミな台あるあるですね…お疲れ様でした。
    僕は基本アイムしか打たないのですが、大体朝イチロケットスタートは騙しが多い気がします。ブドウが良くても徐々に悪くなったり…
    推定設定5以上になると差枚プラマイ0~500くらいまで下がったあとから 安定して出る傾向多いですよね。

    • さむらい より:

      やあやあ、ハーデスジャグラー殿、初めまして。

      初コメント感謝である。

      『アイム系』は出玉率が低い分、他の機種よりも辛い展開になり易い傾向にある為、そのように感じるのは猶更であろうな。